伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ダイソン 空気清浄機をお譲り頂きました

メーカー名:DYSON
年式:2019年  商品名 / ダイソン 空気清浄機 グレー

 

こちらのお品物の紹介と、買取査定のポイントをお教えします!

ダイソン 空気清浄機について

家の中では、さまざまなものが有害となりえる微粒子を放出し、屋外の空気よりも汚染されていることがあります。
ダイソンの空気清浄システムは、密閉性の高い360˚グラスHEPAフィルターが、空気中からウイルスなども含むPM 0.1レベルの微細な粒子を捕らえます。
また、活性炭フィルターにより、有害なガスやニオイも除去できる、ダイソン特有の高スペックシステムとなっております。

査定のポイント

①年式

こちら2019年製ということで去年発売されたばかりのモデルです。そのためまだまだ中古市場でのお値段も高く、高価買取させて頂きました。

②状態
まだ新しい年式のものということで状態が大変綺麗だったため高価買取に繋がりました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお持ちいただき、誠にありがとうございます!

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、家電製品を強化買取しています!
状態がよく、年式が新しいお品物ほど高価でお買取りをさせて頂いています!

お買い替えでご不要になった家電製品、
ご自宅にあるけどなかなか使う機会のない家電製品などございましたら是非当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!