伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

プラダ ラウンドファスナー 1ML506 のお買取り価格をお教えします!

メーカー名:プラダ
商品名/プラダ ラウンドファスナー 型番 /1ML506
買取価格:¥28,000
プラダの長財布「1ML506」を¥28,000でお買取致しました。
このお品物のご紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

1ML506について

人気ブランド”プラダ”の長財布「1ML506」をお譲り頂きました。
こちらのお品物は、上質なレザーで作られており、
また、主張しすぎずとも存在感のあるプラダエンブレムが特徴のお品物です。

なぜ、買取価格が 28,000円なのか

今回お譲り頂いたこちらのお品物。なんと未使用品との事でした。
こういったブランド品は、1度の仕様でも価格が非常に変わってきてしまうため、
未使用品は非常に高価で取引がされています。

付属のギャランティカードなどもしっかりお持ち頂きました!

また、こちらの1ML506は2018年発売のお品物で、
発売から2年も経っておらず、現行のモデルでもあるため、
そちらの要素も加味し、高価でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、高価なお品物当店にお譲り頂きありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、ブランド品を超強化買取しています。

今お持ちの、バッグやお財布、是非一度査定させてください!
専門のスタッフがしっかりと査定させて頂きます!

古くなってしまったモデルや、多少状態が悪くても、人気ブランドはしっかりお買取り致します!
勿論未使用品も大歓迎!

是非一度、リサイクルマートNew伊那店・諏訪店にお持ちください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!