伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン M63300 ポルトフォイユブラザ のお買取価格をご紹介します!

メーカー名:ルイヴィトン
型番/M63300 商品名/ポルトフォイユブラザ タイガ
買取価格:62,000円

ルイヴィトンの長財布M63300を買取価格でお買取致しました。
このお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

M63300について

こちらのお品物はは、ルイヴィトンの二つ折り長財布として展開している、
”ポルトフィユ・ブラザ”というシリーズに該当します。
ルイヴィトンでは「ダミエ」や「モノグラム」などの茶色を基調としたラインが有名ですが、今回お持ち頂いたお品物は「タイガライン」という、1993年にルイヴィトンで初めて本格的なメンズラインとして登場したラインのお品物です。

外側はシックな黒にアクセントカラーの青。
内側は一面ブルーで夏にもピッタリの配色です。

また、本日お持ち頂きました、M63300は、2019年の夏に発売されたモデルで、まだ発売から1年も経過していません。

また、未使用品ということで状態もよく、需要も高い為、当店でも高価でお買取りをさせて頂きました。

なぜM63300の買取価格が62,000円なのか

人気度
先述の通り、M63300は発売してから1年未満の非常に新しいお品物です。その為人気度も高く、高値で取引がされています。

状態
本日お持ち頂きましたこちらのM63300。
未使用品ということで、非常に綺麗でした。
キズの付きやすい金具類も綺麗なままでした。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大変人気なお品物を当店にお譲り頂きありがとうございます。
リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、只今、ルイヴィトンを強化買取中です!

こういった発売されたばかりのお品物も、他店に負けないようしっかりと査定をさせて頂きます。

売却をお考えの際は、是非一度、当店にお持ちください!
専門スタッフがしっかりと査定致します!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!