伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ツェペリン 100周年記念モデル LZ1 の査定ポイントをお教えします

メーカー名:ツェペリン
商品名 /LZ1 100周年記念モデル

ツェペリンの100周年記念モデルをお買取致しました。
このお品物の紹介と査定のポイントをこの記事でご紹介します。

ツェペリン LZ1 とは

ツェペリンはドイツ、ミュンヘンで創業したウォッチブランド。
ドイツが誇る宇宙船Zeppelin号をイメージしたクラシックなデザインと
ドイツ式時計ならではのクオリティ第一主義が融合したブランドです。

1900年に誕生したZEPPELIN飛行船の第一号「LZ1」の100周年を記念したこのシリーズ
”ツェペリン100周年記念モデル”は飛行機をイメージした丸美を帯びたドームガラスとケースが特徴でダイヤルにはドイツ語で100周年を意味する「100 Jahre」の文字があしらわれています。

 

査定のポイント

①使用度
今回お譲りいただいたお品物。コレクション品ということで
未使用の状態でお譲りいただきました。
未使用品ということでキズ・劣化なども一切なく、高価でお買取りをさせて頂きました。

②付属品
付属品もすべて揃っており、完品でしたので、こちらも高く評価し、
高価買取のポイントとなりました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、未使用品、付属品もそろっているということで、当店でも頑張って査定をし、
高価でのお買取りをさせて頂きました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、腕時計のお買取りを強化しております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!