伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

U.S.ARMY AIR FORCE TYPE C-1 米軍ベスト お譲りいただきました

高価買取・納得・満足のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日、「U.S.ARMY AIR FORCE TYPE C-1 米軍ベスト SIZE:LARGE」 お譲りいただきました。

商品について

当店では、ミリタリー系の洋服にも力を入れております!

ミリタリー系の洋服は、サバゲーをする方々に非常に人気があります。

今回もお品物の状態を拝見し、お持ち頂いたお客様にご納得いただける価格でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のミリタリーグッズをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に売却をお考えのミリタリー関連商品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!