伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン M40717/フェイボリットPMの買取価格をお教えします。

メーカー名:ルイヴィトン
型番/商品名 M40717 /フェイボリットPM
買取価格:25,000円
ルイヴィトンのフェイボリットpmを25,000円でお買取致しました。
このバッグの紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

フェイボリットPMとは

ルイヴィトンのM40717/フェイボリットPMとは
世界中で愛されるスーパーブランド、ルイヴィトンの中でも、
大人気・定番のライン”モノグラム”をあしらったショルダーバッグです。
チェーンのストラップに、レザーストラップが付属するモデルで、
チェーンストラップを使えばアクセサリーバッグとして、
レザーストラップを使えばショルダーバッグとしても使うことのできる
非常に万能なバッグとして人気を誇っております。

なぜ、買取価格が25,000円なのか

①レザーストラップ
今回お譲りいただきました、フェイボリットPM。
非常に綺麗にお使いいただいていたお品物ですが、
レザーストラップが欠品しており、
査定額が数千円程下がってしまいました。

②角擦れ
角スレ等は少なく、非常にきれいにご使用いただいていたため、
こちらは高く評価し、査定額をUPさせて頂きました。

③金具
金具部に若干のキズが見受けられたため、当店基準のUSED-Bとして
お買取りをさせて頂きました。

以上の3点を総合的に評価させて頂き、最終的に25,000円でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のフェイボリットPMをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、お客様がショルダーパーツを別のヴィトンバッグにつけてご使用されているそうで、
部品なしでの査定をしてほしいというご依頼でした。

今回は大変人気のルイヴィトンブランドであり、
チェーン金具のみでも十分ご使用頂けるお品物であったため、
買取を頑張らさせて頂きました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、部品が欠品してしまったお品物や、
物によっては壊れてしまっているお品物でも、高価買取させていただきます。

ブランド品の換金をお考えの方。是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!