伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

タグホイヤー CN2110/エクスクルーシブのお買取ポイントをお教えします。

・メーカー名:タグホイヤー
・型番/タグホイヤー CN2110 /エクスクルーシブ

タグホイヤーのエクスクルーシブをお買取致しました。
このお品物をご紹介いたします。

エクスクルーシブについて

エクスクルーシブは、スイスの高級時計メーカー「タグホイヤー」から、
かつて発売されていた人気の高いモデルです。
今では生産終了となってしまいましたが、
現在のアクアレーサーに似ており、とても人気の高い1本です。
特徴のあるプッシュボタンを採用し、とても押しやすい形状になっています。
クロノグラフモデルでありながらも、上品な仕上がりで、
プライベートだけでなく、ビジネスの場でも活躍します。

エクスクルーシブのお買取について

①オーバーホール
エクスクルーシブのような自動巻きモデルの場合、
オーナー様が定期的にメンテナンス(オーバーホール)を
していたかがお買取にも大きく関係してきます。
オーバーオールを怠ると、日差という時計と現在時刻のズレが
発生してしまい、お買取価格にも大きく影響が出てしまいます。

②キズ
タグホイヤーに限らず、高級時計は小さなキズでも、
買取価格が大きく変わってきてしまう事があります。
特に、時計の顔とも言われる風防(文字盤の上のガラス部分)や
ベゼル(文字盤の周りの縁)にキズがついてしまっていると
査定額に影響してきます。

今回お譲り頂きましたエクスクルーシブは、
オーナー様が気に入ってご使用されていたようで、
小キズなどのご使用感が若干お見受けされました。
また、オーバーホールをされていなかったため、
日差も300秒以上(一日に5分以上遅れる)ありました。

しかしながら、やはり高い人気を誇るタグホイヤーであり、
また生産終了となり新品では手に入らないお品物でしたので
頑張ってお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気で貴重なお品物をお譲り頂きありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、
高級腕時計の買取も強化しています。
今回のように、オーバーホールをされていなくても、
また、人気のブランドやモデルによっては
壊れてしまってるものや、部品だけでも
高価でお買取ができる場合がございます。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!