伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■暖房器具入荷致しました!!

 

いつも当店のHPをご閲覧いただきありがとうございます(^з^)-☆

朝晩が冷え込んできましたね。。

ということで、ついに伊那店も夏物家電から冬物家電に衣替え!!☃

その他の買取実績はこちら↓

お品物について

 

人気のトヨトミの対流型のストーブや学校や会社でつかわれるような業務用のコロナの石油ストーブ、、

小さいタイプもキャンプにもっていけるのでいまとても人気ですよね♪

その他おしゃかわいくて人気のアラジンの遠赤グラファイトヒーターなども入荷しています♪

正規取扱店】 アラジン 遠赤グラファイトヒーター グリーン AEH-G406N ...

冬物家電お買い換えのかたは。。当店にお任せください!

ぜひお買い換えをお考えのかた、購入希望のかたお待ちしています!!

その際ぜひお使いにならなくなった暖房器具お売りください!

先程の対流型のストーブは部屋全体が温まりやすいのでとってもおすすめです☆

LINE査定やメール査定も強化しています。

お売りいただきたいお品物の全体写真、型番、年式があるものはそのお写真を

お送りいただくと、簡単に査定ができますので、お気軽にご利用ください!

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!