伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Apple iPhone12 258GB MGJ03J/A SIMフリー 未開封品 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、iPhone12 256GBをお譲り頂きました。

型番/商品名 MGJ03J/A /iPhone12 128GB ブラック SIMフリー 未開封品

お買取価格:¥83,000

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

iPhone12は、iPhoneの中で初めて5Gに対応したモデルになります。映画のダウンロードは一瞬で、ビデオのストリーミングは一段と高画質を実現しています。

もちろん賢さも兼ね備えており、バックグラウンドでアップデートしている時など、iPhoneが5Gの速さを必要としない時は、自動的にLTEに接続してバッテリーを節約します。ドラマのシーズン全体をダウンロードする時など、速さが大事になるとすばやく5Gにつなげます。5Gが利用できる場所では常に5Gを使うように設定することもできます。

また、今モデルより、ほとんどの金属よりも硬いナノセラミッククリスタルをガラスに組み込んだ素材をディスプレイに採用しており、その他の要素を合わせると、前モデルに比べおよそ4倍の耐落下性能を実現したそうです。

今回お持ち頂いたお品物は、箱を未開封で新品の状態のままお持ちいただきました。

まだ発売して間もないiPhone12の人気と需要、お品物が未開封の状態であることを総合的に評価し、かなり頑張らせていただき最終的に83,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のiPhone12をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、機種変更をご検討中のiPhone、また、既に機種変更してご不要になったiPhoneはございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

当店では、iPhoneシリーズ以外にも、Apple社製品を強化買取しております。他のメーカーならお値段がつかないようなお品物でも、Apple社製品ならお買取できる場合がございます!

なお、iPhoneをはじめとしたアップル社製品は日々相場の変動がございますので、その日の相場によってお買取価格をご提示させていただいております。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

是非お気軽にお持ち下さいませ♪

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!